思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
となりのトトロ(地下鉄篇)
2010-08-23-Mon  CATEGORY: 1988年
トトロ トトロ トトロ トトロ
   
   
だれかが こっそり
   
トンネルに 線路 うずめた
   
ちっさな切符 買えたら
   
入口はどこ? ホームへの階段どこ?
   
複雑な冒険はじまる
   
   
   
都営とメトロ メトロ メトロ メトロ
   
東京の中で むかしから動いてる
   
都営とメトロ メトロ メトロ メトロ
   
乗換のときにだけ 新たに訪れる
   
不思議な出口
   
   
   
雨降り バス降り
   
チカテツ のりかえるなら
   
あなたにあのカード
   
貸してあげましょう よく見りゃバスカード
   
改札の扉 あきません
   
   
   
都営とメトロ メトロ メトロ メトロ
   
月夜の晩も お客が多いです
   
都営とメトロ メトロ メトロ メトロ
   
もしも合併したなら すてきな しあわせが
   
あなたに 来るわ
   
   
   
利用者の立場からしたら、合併したほうが楽ですが・・・


トラックバック0 コメント0
愛が止まらない(リコール篇)
2010-02-10-Wed  CATEGORY: 1988年
CarDealerに言われる 危なすぎるクレームが
     
アメリカのライン 止めさせたの
     
しらきる生産者が 事態を悪化させてく
     
おざなりだったねと 甘いわな
     
     
     
もっと踏まないと 止まらないの
     
あなたのクルマ あてはまってる
     
ずっと違和感 感じてる
     
     
     
欠陥のことなら 初めから百も承知よ
     
なのに今年まで隠したの?
     
広がりだした苦情に 自主改修では効かない
     
リコールしかないと 言う人が増え
     
     
     
んじゃ、顧客には 謝らなと
     
対応に時間奪われている
     
設計・製造・欠陥 見直してよ
     
     
     

JUST もう乗らない 今感じてる
     
もう乗らない 他車探してる





タクシー業界 プリウスで波紋
http://mainichi.jp/select/today/news/20100210k0000m040115000c.html
トラックバック0 コメント0
彼女と TIP ON DUO(全英オープン出場決定篇)
2009-06-29-Mon  CATEGORY: 1988年
風がワルさして? あれからOB連発と聞いて
     
二人目の人が 初めて追いついたみたい
     
     
     
あのFairwayの Caddyの近くで
     
新しく用意した Ball Drop
     
今の9打のことは 過去形に
     
     
     
重い気分なんかじゃ勝てない
     
16番Holeは Par Fiveで
     
Chip-in Eagle
     
     
     
思い出したくなんかないわ
     
Masters惨敗なんて
     
明日からは 全英に託すもの


コメント0


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.
