思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ラブ・ストーリーは突然に(韓国料理篇)
2009-02-06-Fri  CATEGORY: 1991年
何から箸(はし)付けりゃいいのか
     
分からないまま 料理出されて
     
つまんでは 増えてゆく
     
あふれだす 皿だらけ
     
     
     
ビビンバあんまり 酸っぱかったから
     
もうこれ以上 キムチ入れないで
     
ナムル・ポックム 食べた後に
     
飲むの マッコリだね
     
     
     
あの日あの時 アンニョンハセヨ
     
チヂミ食べなかったら
     
朴さんは いつまでも
     
チゲを蓋したまま
     
     
     
タレかけ 辛くしてるおそばに
     
もうお水入れたりしないで 
     
汁をすくう あの匙(さじ)を出せ


コメント0
SAY YES(カラオケチャレンジ篇)
2009-01-09-Fri  CATEGORY: 1991年
余計な曲など ないよね
          
すべては CHAGEとASKAの
          
努力の賜物さ
          
          
          
その中でも スローなバラードは
          
まるで僕を ためすような
          
難易度の フレーズばかり
          
          
          
このあとふたりで コードを打ち込んで
          
何げなく 歌わないか
          
          
          
相方共に なりきっちゃおうよ
          
マイクケーブル からまないように
          
          
          
何度もいうよ 君は確かに
          
音をはずしてる
          
          
          
ハモらずに SAY YES
     
     
     
間違えた 選曲


コメント0


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.
