思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日があるさ(スターバックス篇)
2015-05-23-Sat  CATEGORY: 2001年
スタバがあるさ 明日もある

鳥取駅前は有名になる

いつかきっと いつかきっと

連れてってくれるだろう

スタバがある スタバがある スタバがあるさ



会社をサボった奴もいる

会社に残ったヒトもいる

焦ることないさ 焦ることないさ

自分に言い聞かす

明日並ぶ 明日並ぶ 明日並ぶさ



新しい豆はブラジル産

南米もどきじゃ通用しない

これはチャンス これはチャンス

焙煎しなおそう

明日の豆 明日の豆 明日の豆さ



ある日突然考えた

どうしてオレはスタバってるんだろう

ウケ狙いのため? 自分のため?

答えは****

アスタがある アスタがある アスタリスクがあるさ



グランデより大きいベンティよく言うけれど

自分のトールよりだいぶまし

多めに頼もう 多めに頼もう

トッピングができないくらい

トールがある グランデがある ベンティがあるさ



スタバがあるさ 明日もある

鳥取駅前は有名になる

いつかきっと いつかきっと

連れてってくれるだろう

スタバがある スタバがある スタバがあるさ




スタバ:“おおとり”鳥取オープン 開店前に1000人超 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150523k0000e040202000c.html
コメント0
いつも何度でも(平城京篇)
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 2001年
呼んでいる 奈良のどこか遠くで
     
あたま角をつける 君を見たい
     
     
     
酷評は 数えきれないけれど
     
その一方でやっと あなたは人気
     
     
     
繰り返すゆるキャラの 出るたび ひとは
     
ただ光る頭の あの良さを知る
     
     
     
果てしない 不況は寄付を減らすけれど
     
この副収入は 協会を助ける


コメント0
さとうきび畑(ゼネコン献金篇)
2009-03-08-Sun  CATEGORY: 2001年
OH! ざわわ ざわわ ざわわ

クロい政治団体たたけば

OH! ざわわ ざわわ ざわわ

カネが通り抜けるだけ



地検も見渡す限りに

西の松がくれる

ヤツの懐のなかへ



OH! ざわわ ざわわ ざわわ

クロい政治団体たたけば

OH! ざわわ ざわわ ざわわ

カネが通り抜けるだけ



ほかに与党の2階から

パーティー券がやってきた

明日にも返金するのカネ?



OH! ざわわ ざわわ ざわわ

クロい政治団体たたけば

OH! ざわわ ざわわ ざわわ

カネが通り抜けるだけ


コメント0


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.
