思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
北の宿から(人工衛星?篇)
2009-04-01-Wed  CATEGORY: 1975年
基地の変わりは ないですか
     
日ごと危機感が つのります
     
     
     
国連認めぬ 『衛星』を
     
なぜかこさえて 積んでます
     
     
     
そんなところは 危険でしょう
     
なんだか怪しい 北の国


コメント0
時代(デイトレ失敗篇)
2008-10-16-Thu  CATEGORY: 1975年
今はこんなに 悲しくて
          
やる気も 枯れはてて
          
もう 二度と プラスには
          
なれそうも ないけど
          
          
          
損な時代も あったねと
     
いつか手放す 日が来るわ
     
上げた時代も あったねと
     
その後下がって 手放すわ
     
     
     
だから今日は 持ち越ししないで
     
今日の引けに 売りましょう
     
     
     
下がる下がるよ 株価は下がる
     
損切り悲しみ くり返し
     
今日は敗れた 銘柄たちを
     
明日も懲りずに 寄りで買うよ
     
     
     
今日は敗れた 銘柄たちを
     
明日も懲りずに 寄りで買うよ


コメント0


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.
