思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損

2007年04月の記事一覧

-----------  CATEGORY: スポンサー広告
空と君のあいだに(裏金篇)
2007-04-05-Thu  CATEGORY: 1994年
君が学生のときには 僕は財布がわりになる
                    
金ない人につけこむようなことは言えなくて
                  
君に渡したあいつの正体を僕は知ってた
              
ひきとめるために君に振り込んだすごい額
 
 
 
ここにあるよ カネはまだ
 
ここにきてね いつまでも
 
 
 
プロとアマとのあいだには 今日も黒いカネがある
 
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる
 
プロとアマとのあいだには 今日も黒いカネがある
 
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる


コメント0


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.
