思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損

2009年03月の記事一覧

ぼくはくま(WBC篇)
2009-03-23-Mon  CATEGORY: 2006年
ぼくはくま くま くま くま
     
岩村じゃないよ いわ くま くま
     
     
     
打たないけど 投げれるよ
     
打たれないよに おさえるよ
     
ぼくはくま くま くま くま
     
     
     
ぼくはくま くま くま くま
     
連覇をやるよ くま くま くま
     
     
     
ライバルは凡フライだよ
     
先制したら ずっとリード
     
明日はくま くま うま くま


コメント0
さとうきび畑(ゼネコン献金篇)
2009-03-08-Sun  CATEGORY: 2001年
OH! ざわわ ざわわ ざわわ

クロい政治団体たたけば

OH! ざわわ ざわわ ざわわ

カネが通り抜けるだけ



地検も見渡す限りに

西の松がくれる

ヤツの懐のなかへ



OH! ざわわ ざわわ ざわわ

クロい政治団体たたけば

OH! ざわわ ざわわ ざわわ

カネが通り抜けるだけ



ほかに与党の2階から

パーティー券がやってきた

明日にも返金するのカネ?



OH! ざわわ ざわわ ざわわ

クロい政治団体たたけば

OH! ざわわ ざわわ ざわわ

カネが通り抜けるだけ


コメント0


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.