思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
彼女と TIP ON DUO(全英オープン出場決定篇)
2009-06-29-Mon  CATEGORY: 1988年
風がワルさして? あれからOB連発と聞いて
     
二人目の人が 初めて追いついたみたい
     
     
     
あのFairwayの Caddyの近くで
     
新しく用意した Ball Drop
     
今の9打のことは 過去形に
     
     
     
重い気分なんかじゃ勝てない
     
16番Holeは Par Fiveで
     
Chip-in Eagle
     
     
     
思い出したくなんかないわ
     
Masters惨敗なんて
     
明日からは 全英に託すもの


コメント0
お久しぶりね(黒いあいつ篇)
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 1983年
お久しブリね あいつに会うなんて
     
あれから1年 経ったのかしら
     
少しはあいつも 素早くなったでしょう
     
殺虫剤いいもの できたでしょうね
     
     
     
一発で仕留めるつもりが
     
時の経つのも忘れさせ
     
急に目の前飛びそうで
     
なんだかこわい
     
     
     
それじゃさよなら元気でと
     
獲物を仕留めてみせたけど
     
今でもほんとは生きてると
     
うごめいている
     
     
     
もう二度と もう二度と
     
生まれ変わらないで
     
もう二度と もう二度と
     
めぐり逢いたくないね


コメント0
愛は勝つ(ビデオカメラ篇)
2009-06-16-Tue  CATEGORY: 1990年
ビデオないからね 昔の重いわ
     
誰でも軽く持てるのがきっとある
     
     
     
入手困難でくじけそうでも
     
求めることを決してやめないで
     
     
     
Log on Sold out 次々売り切れで
     
在庫ない切なさに すこしつかれても
     
     
     
Oh,もう一度 ググってみよう
     
撮られるよろこびを 知っているのなら
     
     
     
カカクコムで安値を みつけるたびに
     
願いをたくしぼくらはアクセスだ
     
     
     
どんなに僅少で買えなそうでも
     
押さえることさ 必ず最後に俺が買う


コメント0
悲しみTooヤング(総務大臣篇)
2009-06-15-Mon  CATEGORY: 1981年
こんなはずじゃ なかったよね
     
あそうたろーとの約束は
     
     
     
三井住友頭取 初代社長に誘えば
     
解体工事の延期を君は 強い要請
     
     
     
かんぽ宿売却の 当事者だけの秘密は
     
オリに触れて 議会の中で叩いてたね
     
     
     
2 Young Oh 2 Young 兄は2つ上なのさ
     
2 Young Oh 2 Young 若く見えないけれど
     
     
     
マスコミに叫んでも 声は届かない
     
涙の鳩break 君も更迭 more again
     
支持率低下で ケチつけろ
     
     
(Oh SOURI、郵政 Good-bye)
     
     
2 Young Oh 2 Young 君の腹のにえくりは
     
2 Young Oh 2 Young まだあついけれど
     
     
     
こんなに吠えても 声は届かない
     
涙の鳩Break 僕で3人目だね
     
閣僚交代で ケリつけろ


コメント0
いつも何度でも(平城京篇)
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 2001年
呼んでいる 奈良のどこか遠くで
     
あたま角をつける 君を見たい
     
     
     
酷評は 数えきれないけれど
     
その一方でやっと あなたは人気
     
     
     
繰り返すゆるキャラの 出るたび ひとは
     
ただ光る頭の あの良さを知る
     
     
     
果てしない 不況は寄付を減らすけれど
     
この副収入は 協会を助ける


コメント0
ダンデライオン(なんとか芸人篇)
2009-06-02-Tue  CATEGORY: 1983年
引き際に小さくなる
     
くせのある歩き方
     
ギャグで手をふり 続けていたあのひと
     
     
     
調子に乗りCDも出した
     
はかない夢のような
     
ブームはやがて去り
     
冬が続いてく
     
     
     
きみはダンディなんとか
     
冷めすぎたトークは
     
彼に似合うギャグよ
     
     
     
そうよ 事務所が用意してくれた
     
大切な営業
     
今素敵な いじられ役になる


コメント0


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.
