思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カルメン'77(ワールドカップ'10篇)
2010-06-14-Mon  CATEGORY: 1977年
相手の名前は カメルーンです
   
ああ勿論強いに きまってます
   
中津江村で踊っている
   
イメージがあるというのです
   
   
   
まだまだ不気味な カメルーンです
   
ああ身体スキルに 優れてます
   
そのチーム エトーが軸になり
   
得点を稼ぐつもりです
   
   
   
読みが違うんです
   
江藤じゃないのです ああ…
   
あなたはきっと 誤解をしています
   
   
   
だから カメルーン カメルーン
   
シュート シュート 好きにさせません



いよいよ今晩11時から。エトー封じなるか?




ウェルカメ宣言!長友、エトー潰して名前売る
http://www.sanspo.com/soccer/news/100614/scd1006140509005-n1.htm
春なのに(東京なんとか篇)
2010-06-08-Tue  CATEGORY: 1983年
ディズニーだけが 理由でしょうか
     
東京じゃないねと ダメを出して
     
     
紛らわしくなるよ それだけですか
     
空港は成田と 呼んでますね
     
     
     
流行れる名前かもねと 微笑んで
     
使いたいけれど
     
     
     
千葉なのに 東京ですか
     
千葉なのに 誰かが名付けます
     
     
千葉なのに 千葉なのに
     
ドイツ村に またひとつ
     
     
     
なんて書いてる自分は東京のふりした川崎市民ですが何か?

トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.
