思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
サッちゃん(紅白篇)
2010-12-31-Fri  CATEGORY: 未分類
さっちゃんはね
   
サチコっていうんだ ほんとはね
   
だけど でっかいから
   
自分のこと メガ幸子って呼ぶんだよ
   
おかしいな サッちゃん
   
   
   
さっちゃんはね
   
鳥さんが大好き ほんとだよ
   
だけど でっかいから
   
ステージを半分しか 飛べられないの
   
可哀想ね サッちゃん
   
   
   
けんちゃんがね
   
紅白に出ないって ほんとかな
   
さけど さそり座だから
   
ぼくのこと 忘れてしまうだろ
   
寂しいな けんちゃん
   
   
   
“トリ” はSMAPなのか、サッちゃんなのか・・・?




今年はコウノトリ幸子!テーマは“母親”

http://www.sanspo.com/geino/news/101230/gnj1012300504016-n1.htm


トラックバック0 コメント0
ヘビーローテーション(洗濯機不調篇)
2010-12-29-Wed  CATEGORY: 2010年
洗い中
   
すすぎ中
   
脱水中
   
ドラムの中
   
ガンガン回ってるCLOTHES
   
ランドリーローテーション
   
   
   
ホック部分が 外れたようで
   
エラーメッセージが躍る
   
水詰まりを 想うだけで
   
居ても立ってもいられない
   
   
   
こんな気持ちになれるって
   
僕はついてないね
   
   
   
洗い中 (洗い中)
   
すすぎ中 (すすぎ中)
   
脱水中 (脱水中)
   
君のも洗えて
   
ドンドン近づくやわらかさ
   
ダウニー 入ってんじゃん
   
   
洗い中 (洗い中)
   
すすぎ中 (すすぎ中)
   
脱水中 (脱水中)
   
脱衣所の奥
   
ジャンジャン溢れる排水口
   
ひどい漏れてんじゃん


1ヶ月前のほぼ実話です。なぜにAKBなのかはわからぬが・・・


コメント0


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.
