思いついた替え歌、掲載してます。
あすべのかえうた - 勝手に芯が損
明日があるさ(スターバックス篇)
2015-05-23-Sat  CATEGORY: 2001年
スタバがあるさ 明日もある

鳥取駅前は有名になる

いつかきっと いつかきっと

連れてってくれるだろう

スタバがある スタバがある スタバがあるさ



会社をサボった奴もいる

会社に残ったヒトもいる

焦ることないさ 焦ることないさ

自分に言い聞かす

明日並ぶ 明日並ぶ 明日並ぶさ



新しい豆はブラジル産

南米もどきじゃ通用しない

これはチャンス これはチャンス

焙煎しなおそう

明日の豆 明日の豆 明日の豆さ



ある日突然考えた

どうしてオレはスタバってるんだろう

ウケ狙いのため? 自分のため?

答えは****

アスタがある アスタがある アスタリスクがあるさ



グランデより大きいベンティよく言うけれど

自分のトールよりだいぶまし

多めに頼もう 多めに頼もう

トッピングができないくらい

トールがある グランデがある ベンティがあるさ



スタバがあるさ 明日もある

鳥取駅前は有名になる

いつかきっと いつかきっと

連れてってくれるだろう

スタバがある スタバがある スタバがあるさ




スタバ:“おおとり”鳥取オープン 開店前に1000人超 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150523k0000e040202000c.html
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2017 あすべのかえうた - 勝手に芯が損. all rights reserved.